三連休!
残り二日は人として終わっているような生活をしてしまったけれども!初日は小豆島いってきた!写真がこれしかない!!


 MeiPam行きたかったから行けて良かったなー!そこのカフェでなんとびっくりな再会をしました。なんか一日中ずっと楽しかった気がする。目のところが入った瞬間に阿吽さんのにおいがしてた。。へやのなかぐるぐるぐるぐるして面白かった!入り口せまいし暗いところの坂こわかったけど!
 しかし良いお天気すぎたので帰ってびっくり日焼けがーーーー!!!くびのうしろはノーマークでしたの、、赤くなってる!すっごいいたい!!足も久々の生足だったからうっすら焼けてる!!そしてシースルーソックス(水玉)の恐怖!水玉柄の日焼け!!冷やしまくって何とか翌日にはなんとかでした。なんとか。。。