http://d.hatena.ne.jp/riritto/



おとめーおとめー。
わたしには「女の子が元気になれますように」しかいえない。
ちょっとでも女の子をもちあげてあげることはできるんだろうか。できてたんだろうか。もらってて与えることはできてたんだろうか。いまはそうじゃないけどそんな日が来るのかな。毎日いろんなことがあるけれど乙女ときいてちょっとでもうきあがってくれたら。無理でも、落ちついたら思いだしてちょっと笑ってくれたらいいな。


 という気持ちのもと乙女パーティは遂行されています。
 決してメロウさん!女の子大好きですね!(性的な意味で)ではありません。
女の子はすきだけど!囲まれたいよ!!だいすきだ!!!