アイス食べたらおなか痛い!!!しぬ!!!
 もうなんだかなーという感じで過ごしております。おとめのこともしてます。いろいろ変わってきてるなあ。わたしこんなのだったかなあ。どうしたらいいかずっと分からなかったものにようやく名前がついて、ほっとしているのがいちばん。ようやく前に進めるのでぐんぐんすすんでいくことにしました。だけど十五年間の距離はわたしの現実にむかう自信みたいなのをぼこぼこにしている気がして、ちょっとずつでも慣れていければいいなあとおもいます。あのころはぜんぶ、一枚の写真だっだ。たった一枚でじんせいがねじ曲がっていった。それって恋じゃないでしょう?っていわれたけれど恋とか崇拝とかいわれたけど一番びっくりしたのは占いでいわれた服従だってこと。ようやっとこころの底から終わったと言えるのでこれからは今あるものを大事するんだー。