ドロップガール

 昨日、今日と一カ月ぶりの二連休でした!じつは。なので好きなことばっかりできてしあわせ!!なお休みを過ごせたの満足・・・。今日はコート買いました。ピンクのトレンチがなんと消えていたのであきらめー。紺のショートトレンチかいました。コートがいいかげんボロボロだったのでこれでなんとか・・・!あとは阿吽さんでブレス買った!!アメジストとローズクオーツと水晶の〜。メイクメリーに納品もしました!ここ数日のせていたスリーピンです。
 よるはのんびり。アイドル動画見ながらいろいろしていたらあっという間に時間がたって零時だよ!!アイドルってこわい!!時間泥棒!!女子の威力を思い知った春の夜・・・。これが男子アイドルになると財布泥棒になるんだよ!騒いでないので醒めたと思われがちだけどアルバムは二枚買いました。PVは毎日見ていますが最愛のひとが乙女にしか見えないのでどうしようかとおもう・・・。




 動画流しっぱなしでこんなのやってました。
 デコパーツでドロップ型をはっけんしたのできゅーんとなりましたの。ヘアクリップ、リング、ピアスです。きらきらしててきゅーん。です。