乙女は楽しい時間

 本日、第一回乙女アトリエ計画「乙女スリーピンの会」は無事終了いたしました。たくさんの方に来ていただいて楽しい時間が過ごせました☆

  


 それぞれみなさん、ぜんぜん違うものが出来上がってゆくのがおもしろいなあと思いました。人によって素材の使い方がぜんぜん違ってて私もよいお勉強になりました。ものすごーく久しぶりのワークショップだったのでオロオロしちゃってすみません・・・・もっとゆっくりお話できたらよかったなあ・・・なんて。
 乙女の皆様、本当にありがとうございます☆



 次回は4月下旬の予定です。
 二回目の課題は「魔法のステッキみたいなペンを作ろう」です。



 こんな感じですかね・・・・。