わたしはやっぱり魔法少女系のOPみたいなのに弱いようです。
 これはまた違うだろうけど・・・。いくらちゃんかわいい。
 ふだんじゅくのせいめいとならつきあえる・・・と思ったけど冷静にみてると、やったんとよく似ている・・・。ということは、彼女はがっつりメイクしたらうらーになるの??こんどやらせよwふだんじゅくはあんまりみないようにしてる。なぜならドはまりして追いかけてゆきそうな気がしているから!!月一東京とか今の私にはむり!!しかし動画でしゃべってる姿を見ているとまじで恋に落ちそうになるのであまり見ないようにしているのに一日一回は再生している時点でもう恋ははじまっているのかもしれない・・・。しかし本命は不動のミツです。もう三年間くらいはかわっていません!!来月はミツのためにあるのでたのしみですー。うちわつくりなおさな!!!五月はいろんな公演があるので今から楽しみ過ぎてる!六月の大阪にうらーを見に行くかどうかマジ揺れてじぶんがこわい。五月がこわい。何公演入れるかなー。