なんだかよくわからないまま28歳になりましたー。
 誕生日は母親と必ず冷戦状態になってしまうのでなんだかイライラしてロールケーキをぐしゃぐしゃにしてしまいました大人げないの反省しなきゃな!しかしケーキは自分で買ったものなので!なんでうちの子、この歳になってもまだこの家にいるんだろう。。。っておもわれてるので、早々に出ていかないととおもいつつ、わたしは三月いっぱいで無職になるので今後が不安です!!(笑)そんな本日は四月から通えたら通う学校の説明会に行っていましたー。昨日はチョコの日なのでいろんな人にあげたよー。相変わらず本当に渡したいなあと思ってる人には渡せないけど!夕方は大変な女子会議になってしまい性格矯正しないといかんなあとおもいました!妊婦パワーがすばらしいのでなんだかほっこりです。わたし結婚はした方がいいのかなあと思うのですが子どもはいいやーって考えてるので妊婦さんってそんけいします!そして現在、部屋のエアコンが故障してさむいさむいなのでヒーター持ってきたけど灯油をひっくり返してしまい床ツルツルですーーー