りぼん辿るとどっかん

 
 

搬入完了!!
本日よりボックスギャラリーメイクメリーにて、メロウメロウ*の階段展示がはじまりました。今回のテーマはりぼん!チープ!しょぼい!メルヘン!!!という非常にいいかげんな感じです。告知もロクにしていないので、たまたま行ってから「うわあ?なんかあるけど?」っていう反応してもらえたらいいです。今回は搬入前にまさかの交通事故にあいまして。それもMMの目と鼻の先とかいう近所での衝突で、愛機がまさかの殉職という結果に。やっぱり、わたしお祓いいったほうがいい?とりあえず事故直後即、おまわりさんが来る前に「せめて作品だけでも・・・!」と思い、やや打ち身気味の脚でMMまで走っていく!なんか私作家っぽいぞ!!(痛)わたしは完全に悪くないらしいので、あとはお任せ。その後何もなかったように搬入。さんぶた。学校。原チャが殉職なのに無傷なことをいろんな人に感動される・・・・。誰かわたしをパワースポットに連れて行ってください。おねがいします。ついでに縁結びとかそういうのもお願いします。これで新しい原チャがかわいくなかったらそれこそさいあくだ!!とにもかくにも階段でごちゃごちゃやってるのでよろしくおねがいします☆