どこにもいけないゆめをつめて



もう。どーしたらいいのか。おなかがへったような気がして、とても沢山パンとごはんとチョコレートをたべました。おいおいおい。だれか止めて!!やっぱり仕事がはじまるとそればっかりになってなんにもつくれないなー。写真はきのう言ってたYELL展でかったトランペットの入らないトランペットケース。はじめてみたとき、なんてかわいい子なのでしょう!!とおもいました。次回にしたらもう会えないだろうな、という確信があったのでおもち帰り。きっとこの子は私が連れて帰らなくとも他のだれかが連れて帰ってたと思う。だけどその時に気に入って、買えるだけの現金持ってた私の勝ち!!物と気持は先着順!← こんな時なのに、自分の中の「どうでもいい」が発動しちゃうとよくない空気になってしまう。ボディショのレモンのクリームはいいにおい。だいすき。今夜は粘土をこねよう!!