舞いあがれ粉砂糖 吹雪く小麦粉

 まりこさま画像を見ながら制作〜(死)
 和三盆ストラップです。きいろ、みどり、ぴんくの三連で一番下にはちょうちょ飛ばしてます。これは阿吽さんに納品予定ですよー。いやーまさかねえ。メルヘンっ子のわたしのお初お店だしがあうんさんってなんかすごくないですか?じつはあーゆうの好きなので嬉しかったりするのですが!!よんこできました。あとータックピンも作りました☆こういう色合いが大好き!!ほろほろっと壊れそうなのも好きだし、お砂糖菓子にはわたしの好きなものが詰まっています!!ボンボンの透けてる感じも好き!!ちっちゃな箱にきれいに並んでたり、ガラス瓶につまってたりしたらうっとりしちゃうなー