久しぶりに染もの。
コーヒーくったくった煮て、ボンドを大量投入!今ならできそうな気がするものの制作。重い腰を上げてのものがひとつふたつ。ようやくふっきれたような解放感と、ふわふわした夢見ているようなのがあって、ようやく。ようやく。そうなると私にできることって何だ?ってなり、やはり日々お勉強ですな。と、なるわけです。あさがおの準備を見守って(お庭に咲くはずのぶん)夏になったら、むらさきとピンクと、あおい色でレースを染めようとわくわく。お母さんが「朝顔はなかなか良く染まるわよ」という助言をしてくれたので、ようやく青い色の染物ができるわけです!!タマネギは赤く染まる?らしい・・・。わくわくー。



 あ、ここ数日間の日記の一部削除しています。非常にあれなので・・・