あめあめふれふれかあさんが

 ドット柄のワンピを衝動買い。
 なんだか無性に服がほしい日々です。先月はそんなことなかったのになあ・・。あと、わたくしてきにかなりの前進なのですが。ジーンズ買った!!(え、)パンツかうのが約四年ぶりくらい!!ここ三年間ずーっとスカート半ズボンオンリーだったので・・・。ついに!ですよ。なにがなんだかわかんないけど勇気がいる行動だった・・・(何が)欲し買った本もかったし!!


 総選挙はまりこさまやっぱすてきーってなりゆきりんてかわいいよねってなり。しかしじゅりなが・・・じゅりなあああああ!!!!!わたしはさいきんじゅりながとてもすきだったので残念です。まじすかでセンターってなまえなのに。ゆいちゃんがおお泣きしてたのが印象的だったなあ。