うたっておどってたべる日


 女子会というやつ。浮いた話など何一つないオタ充の集まりだったけど・・・(死)チーズカフェでコースでした☆前菜からはじまりサラダ、お魚、チーズフォンデュ、パスタ、ピザ、デザートの豪華な晩ご飯!!!おしかったー!また行きたい。アリエッティにでもなった気分な個室で居心地も最高でした☆テーブルの敷き紙には落書きし放題なので色々書いた。Oちゃ以外はみんないそがしいので久々な会合。めっちゃ個室で歌ってたのはないしょー☆今月はいって毎週のように飲んでるせいか、いつも一杯でふわーってなってたのに二杯飲んでも酔えなかった。つまんない。

 満腹になったらカラオケへ移動。久しぶりすぎてAKBしか歌ってない(何)会いたかったを踊りながら熱唱!!あと、まるまるもりもりの振りにハマって2回おどった(爆)これ、マスターしたいよね・・・