邂逅

 職場が閑散としすぎて一抹の不安を覚えながら、

 こんなことしていました。あほすぎ。
 雨がふるとパソコンのコンセントが気になってしまいます。メローイエローは復活してからというもの毎日飲んでいます。何十年前に無くなってからというもの、話題にすら上がらなかったの。普段は炭酸のまないけど。これはうれしい。そういえば久々に出会ったのがもう一つ。本屋でです。私が高校生の頃に憧れたひとでした。佐藤友哉。しってる?卒業したら上京して友哉の嫁になるのが夢でした(何)結構本気だったよ!その頃は重版童貞って罵られてたからそんなの卒業しちまえ!!!!って同じ本何冊も買って「誕生日プレだよ!!」といいながら本好きの友人にあげてました。ノベルスでは飽き足らず文庫も買ってやりました。装丁が変わるとなるとまた買いに走りました。会えるかもしれない!!と文学フリマにも潜入しましたが実際に出会ったのは大塚英士さんのほうでした。なんてこったー!そうこうして黄金の10代は終わり彼はしまもとさんと結婚してしまうのでした。私のなんちゃって文学少女の時代もその時が終焉です。いまじゃ月に3冊が限度だわ・・・。だから何が言いたいかって、先日久々に本屋で彼の本を見つけて「映画化!!」の帯に非常にびっくりしたわけです。いやいやいや!!!ユヤがそんなことって!!!!って。なんか・・・昔の男が出世したように感じますね。世界の終わり〜以来読んでないけど、約10年よくやったなあっておもいます。(えらそう)地元の書店の入荷冊数0〜3冊だったのに今じゃ平積みとか・・・やったじゃない!!!おめでとう!!!←何様w




 今日はよりさんを口説くのにアッサリ成功したのでよかったです。わたしおめでとう!!今のうちに固めとく。