移籍の相談のります

 最近は、ほぼ毎日のように仕事帰りスカウトにいってたのでメロウ事も手に付かず・・・。二連休だったけど一日目は打ち合わせとスカウト。今日は久々にちゃんとメロウができる!と思い午前は制作〜〜〜。お仕事とか委託とかいろいろ決まってるのに手つかずなものをちょこっと。初納品にユーピユーピさんへ。ものすごい数の作家さんが集まる雑貨屋さんです☆かわいいのいっぱい!欲しいのいっぱいだった!!
 帰りは寄り道しならがぐるっと。うわさの「ミドリカ」へ潜入。怪し過ぎる店内。まず入り口に「プロ野球選手の移籍相談のります」っていう張り紙。あやしい。何の変哲もない軍手が千円。あやしい。27万の瓶。あやしすぎる。中米と古本の店だそうです。とにかくあやしいよ!!!いってみて!!!!まあ、そんなこんなんで時間も潰れたので映画でした。きのう行きそびれたの。