ペーパーストーリー

 どうしよう。自分のやりたいことが見つかってしまった。きがする。好きなものをふらふら追いかける日々だったのに。このためにどうしたらいのかな。なんなのか具体的にはまだわからないけど方向は見えてきた。やっぱり来月には卒業でまちがいない。その為に何したらいいのかわからんけどもー。やっぱりやるべきことは資金を貯えることなんだろうな!!

 今日は台風で職場から帰って良しがでたので帰っておひるね。延々と裁断。頭がいたいけども。風で部屋が揺れているけども。こんなことでまけてたまるか。ついったー始めるとよくない。言葉がどんどん切れ切れで考えることがへってく。だけど瞬間も何処かで必要なんだろうなとかおもって。ありがとういうのだけはわすれないように、どこかでまた。