夢に浸って浸りきって、おどおどしながら帰ってきた現実は、やさしくってちょっとだけ泣きそうでした。広島はあいかわらず私の好きな空気で、多分きっと路面電車のある街が好きなんだなあっておもいます。アンデルセンの本店はムーミン雑貨がいっぱい。今回、憧れの音楽喫茶ヲルガン座が本当に素敵な場所で、思い描いていたとおりだった。なんって言って良いんだろうか。あの店内、ステージが素敵すぎる!!ああいうとこ地元にもできないかな。絶対人行かないとおもうけど。ごはんもおいしかったし、来月もいこって思ってる!!今回の用はアレでみっくんの用事だったけど、私はやっぱりこの人を尊敬しているなあとかかわいいなあとか、やっぱり好きだなあとか思ってました。そう。やっぱり好きだ!!キラキラ補充ができたのと、待ち合わせてかわいい子といっぱいお話できたのよかった(笑)終わってからもドトールで延々内容の駄目だししてたしw初めて会ったのに良く喋れるなあっていうくらいお互いギャアギャアいってた・・・。みつが何かするたびに腕つかんで、どうしよう!って言ったり近づいてくるたび来たよ!!って探しあったり。オタ同士って絡みやすいなww新幹線は爆眠でかえってきました。たのしかった!!ありがとう広島!みつ!!しかしはしゃぎすぎて靴をありーなに置いて帰るという凡ミス。