四町女子会宣誓

 


 前髪をぱっつんにして。なんだか巻き巻きしてくれちゃったので久々のくるくる。打ち合わせとか行ってみたらなかなかの好評であがる。リボンつけてったらよかったなーって後悔。今日はなかなかの乙女でした!
 あとちょと。こわいこわいって言いながらのんびりしてて。かえるちゃんカフェでレアチーズケーキ食べながらコーヒーのんでマップ作り。たべるのもったいない!っておもうけど完食。うまうま。底のビスケットが超絶おいしい。コーヒーもここのがいちばん好き!!机広いしはかどりました〜。
 いろいろと改善点はあるものの、良い感じに進んでいます。よしよし。あしたのごはんは何にしよう〜さんぶたさんのがいいかな〜。今日は夜パティオで脳内会議してたら意識が飛んでたので気をつけたいと思います!くしゃみでた。



 ところでわたし、開会宣言しないといけないの・・・?