乙女になれますか。

 


 四町乙女に提げてくために、じゅりな動画を見ながら鞄磨き〜。
これで安心して当日はさげれます。鞄磨くのすき。靴は嫌いだけど。革が飴色にツルツルしてるのはなんか達成感はんぱない。靴するのは嫌いなのですが、雨でぐちゃぐちゃ段差でつまずきボロボロだったの、父親が見かねてやってくれましたwおこられた。鞄は平らなところばっかりだしお家のなかで出来るからやるの好きなんだけどもね!それよりみて!!本の形のポシェットなんですよ!!!!ほかにもこのシリーズで魔術書っぽいのとかあるんですよー。お財布のねらってます。次にお財布新調するときはこのシリーズで!!作家さんもののってなんでこんなに心ときめくのばっかりなんだろう〜



 時々、ときめき通りこして切なくなって泣いちゃうときもあるけどね!雑貨とかお洋服見て号泣する時がある。欲しくって、手に入らなくって、自分の力で作ることもできなくって。というかんじですかね。このポシェットは予約待ちだったの…