そうですか


巨大な泡立て器が落ちている!!とおもったらただの街灯が倒れているだけだったというオチ。

 昨日は待ちにまった「ひろせさん」でした☆乙女パーテーぶりにきゃなえちゃんにもあえたよー。いろんな人に久々に会えておもしろかったな。ひろせさん超イケメンやとおもう(アイドル的な意味で)今回は内容が超絶おもしろかったけど私はあの場にいるだれよりも被害にあっていたのでスリル満点でした。酔っぱらい無理!!なんか気のせいかもしれないけど今回、みているお客さんが私にとって「わ!あの人だ!!わわわ〜」ってなるような感じだったのでその点でもおもしろかったです。しかしなんで、まじょさんじゃなくって私のほうに絡んできたのか・・・正面に居たからか?