きゅんってなるよね

 


 めずらしく、毎日つくれてる。
 くたってなって疲れて寝ちゃう毎日は卒業しました。なんか、ちゃんとしなきゃなっておもい、お仕事も降ってきてがんばらないとなっておもう。気持がふわっとあったかくなるような日々です。時々不安になるけれど、かわいいのあれば大丈夫!りんごはぜんぶ落ちてしまって枝だけになっちゃったけど、新しい芽がでてきてる。実が重いなんていって喚くの、どこかにいっちゃった。
 写真はMakeMaryの「乙女パーティ呼ばれてませんけど何か?展」にもって行こうと思うおめかしセットです☆たぶん・・・非売品(何)ある意味喧嘩売ってるセットです。ちゃんと乙女なのは先にもってってるので!アリスブローチとそれを入れるケースです。




 r