ともかおすたんぷ

 TAGでひろせさんのにいく。
 その前にらっかさんと遭遇。終了後はあおしさんとお会いし、Takeさんとはニアミスっ・・・!(多分)TAGのクリスマスの森のマルシェは何回もいっちゃう。メルヘンメリーの見てニヤニヤしちゃうし、大好きなのばっかりだから何回行ってもたのしい!欲しいのいっぱいだけどまだ買えてないんだよー。そして地味にじわじわと何かが追加されていってるメルヘンメリーのツリーです(何)12星座のバックチャームがメインなのですが、わたしと魔女さん各12カ月ずつ作っています。なので同じ星座でもメロウバージョンと魔女バージョンがありまして。私のはビラビラして上っ側になんかついてるのがそうです。それぞれちがってます。魔女さんのはメタルピンクの土台のがそうです。星もラインストーンでキラッってしてます。

 写真のは、いちばん最初のバージョンなのでいまはもっとパワーアップしてるんですよ☆リボンいっぱい!正面にはクマとリボン!あと、正面じゃないほうの常磐街側を向いている一番うえのリボンは私がやったんですが、我ながらなんだか気にいってます。理由はしってるひとはしってる。ある意味ガラスの靴(何