ゆきのさばく

 今日からしごとはじめ!!ただの二連休だったというオチのお正月です(死)  
 昨日は家族で愛媛に行ってました☆新居浜イオンの初売りも〜。今治城行ってた。お向かいのカフェで山盛りのフレンチトーストを食べました!きゅん。あと、私の隠れ趣味なので「〜の恋人」っていうような全国のを探し回ってるんですが見つけました!「坊ちゃんの恋人」…完全パクリのパッケージで男の人のほうの顔が夏目漱石です・・・・。おこられないのかな。白いほうのまえに五千円のひとに…。いまのところ「おもしろい恋人(大阪)」「赤い恋人(博多)」「ドアラの恋人(名古屋)」「奈良の恋人(奈良)」は発見済み。目撃情報ありましたら教えてください!!お土産にくれてもいいよ!!(ずうずうしいな!




 年越しでつくったバレッタ。写真だと分かり辛い。
 ほわほわ。ファーのうえにチュールとドットチュール。ギャザーをくしゃっと入れるのが好き!!!