NaMart6

 きれいな音色と、ドレスとアクセサリー、、、
 何もかもに大興奮の素敵な夜でした。


 歌のかたがとっても素敵なお声で、ドレスとキラキラしたヘアアクセがお似合いで・・・!!!おひめさまみたいでしたー!!!!!!

 「NaMart6」はじめて行ったのですが、また行きたい!!って思う時間。Rakkaさんが誘ってくれたの。2人で最前列に座って身を乗り出していましたwバイオリンの男の子もピアノの男の子も素敵だったな。。。
こんなに近くいっきにいろんなものを吸収できる機会ってなかなかないと思うのです!耳も目も気持もおなかいっぱい。

 ライティングが変わるたびに表情を変えるドレスが素敵すぎて、きゃーってなってた!!!透け具合とか見えてくる細部がぜんぜん違うの!!!





 ロビーではドレスを制作されたALIGHTさんの展示もありまして、またまた大興奮!!!演奏者さん達が近くにいらっしゃってもじもじしてしまう。。。


 実は去年、乙女パーティで私が着てたのはALIGHTさんのでした☆
 着たら魔法にかかっちゃう服がいっぱいです・・・



 いいものもらったからこの気持ちを今後にぶつける!!!!