ふってくる

 ようやっと段ボールに詰め込まれていた、乙女パーティの残りを片づけることが出来ました…放置しすぎだよ…さすがに…。クリスマスのも片付いたし、ちょっとすっきり。なにかやるたびに、もって帰ってそのまま放置とかもうやめたい…。
 今年は溜めないってのが課題だよ…。あと自棄にならないことだよね…食とか買いものとか…。既にアウトだけど…。ゴミも疲れも溜めないように!!


 明日、机の上が片付いたら製作再開だよー。たのしみ!!あれとあれつくるんだよー!!しかし材料調達が思うようにいってないというか。余計なものまで購入してしまうのでちょっと落ち込む。


 

 そろそろ向き合わないといかん事態なのですが。もうどうしようもないのでなるようにしかならないと思ってゲンナリした顔で挑んでやるわ。