どぅーんってなってましたがとりあえず手を動かしつつリハビリ。
 ひさしぶりにシュシュを作りました。好きな要素ばっかり入れまくり。ハシゴレース大好きだし、こういうグリーン好きだし、ドットとストライプって最強だよ!!なんだか縫いながら元気になってきました☆ シュシュってドーナッツみたいでおいしそう。


 年明けてからは籠り気味。よくないこと考えてたら仕事中、脚立が倒れて左半身を強打したのでやっぱり明るいこと考えようと思います!!体は緑色だけど心はピンク!かってないほど現在、肥えているのですが、自分なりのダイエットメニューをバイトの子に話したら「筋トレしてるようにしか聞こえない」と言われました。ひどい!ようやく七連勤もおわってとってもめでたいので、とりあえず明日は京都に行ってきます!!!手作り市いってくるよー!