ゴーストガール

 一旦ひきこもるとお外になかなかでられないのですね・・・
 今年はまだいちども地元のジャスコにいってないという驚愕の事実(何)京都はものすごく楽しかったのですが、それと同時にわたしもやらねば!!と負けず嫌い発動するも、製作ペースが遅いため互角には渡合えない気がしました。そんな私がやるべきことは、とりあえず在庫を持つことだと悟った冬。ひきこもってシュシュ作っていました。シュシュタワーができたよ!って、10ケですけど(死)こんなペースで個展なんてできるのか不安になってきた・・・・・・・


 とりあえず、冬物のヘアアクセなんかもあるので今月中にMakeMaryのお店を一ヶ月限定で復活させようかなぁと考えています。うん。

 旅の記録は後日しっかり書きたいなあ。なんて。