現実逃避はネットのお買物とあいどるです。図書館戦争を読みはじめた。今月は制作という制作を全くしていない。明日はアトリエ計画のために一日買い出し。それと別件の打ち合わせ。体力がどんどんなくなっている。今年はなんか、張り合いがないなあって。かってにさみしくなってました。ライブもおしばいも、イベントも、ほとんどが仕事の日で行けないことが多いのでやきもきしてます。てゆーか休みなのになぜ職場に寄ってる。いけなかったもののチケ代を数えるともう顔面蒼白だよー。何のために働いてるか分かんないじゃないー。5月はいけますように!!そろそろミツがたりない・・・。いまのところ休みだったら4月は京都と大阪で5月は大阪と広島の予定!