何も残らなくていい。最後に抱きしめてほしい。

 そうか。私つかれてるんだ!!!びっくりー
 もう一つのおしごとのほうで「疲れてるでしょう」って言いきられ、阿吽さんでカエルカードをひいたら疲れにまつわるものしかでてないよ!なので明日は仕事おわったらまっすぐ帰ろう・・・そしてワークショップの準備しよう・・・(違)ぜんぶ終わったらド派手な指輪屋さんになろう。指輪作家になってやる。
 とりあえずふだん塾のPVできゅんきゅんして癒されー。総選挙はじゅりなが上位で感無量です!!わたしは投票してないけど投票された方たちありがとう!ゆいちゃんもあがっててよかった!以上をふまえてわたしはらぶんたんに投票するべきだったなあと後悔です。えーけーびーはフラゲあたりで気持が離れかけているので最近はだんぜん女子流なのです!!


この衣装が好きすぎてなんか作りたくなりすぎる。