おひるにミナミせんせーとさぶうぇい。うえーい。オリーブ抜きです。わたしはなぜかオリーブを食べると高熱が出る体質なのです。オリーブオイルはだいじょうぶなので、はやみさんの作る男の料理はたべれます。ペプシねっくすとチーズポテト。


 このあといーはいふんでワンピ買ったけどしっぱいしたな。
 あくしーずのは大成功です。あしたさっそく着たいなー





 

 おとといはF嬢とOちゃんとサーティワン。さーてーわんぱーてーとオレンジショコラ。オレンジショコラマイブームです。もう五回くらいたべてる。さーてーわんぱーてーはなんだかとってもメロウメロウなので食べててうれしい!ピンクと水色ってなんでこんなかわいいの!!!!とりあえずかわいこちゃんたちのポスターのまえで記念撮影した痛々しいあらさー。。。メンバーは前回のほうが私的においしい感じだったのだけど!!かねうちくんかみずこしくんだして!!!みずこしくんがきになりすぎて動悸。ところでみっくんが!あれは!まりめっこのエプロン!嫁なの!?嫁なの??ねえ!おしえてだれか!!