街のおやつ

 今日のおやつはToitoitoiで。(またか
 週一、いや・・3日に1度はお世話になっています。「3びきのこぶた」さんのジェラテリア。3種類選べて300円!毎月11日は250円!!今日はじめて知りました。おすすめはヨーグルトアボカドと紅玉リンゴ。

 

 きょうはチョコチップ、ヨーグルトアボカド、ライムを注文しました。ライムが衝撃のすっぱさだった!!



 昨日のおやつは10月10日にリニューアルした「3びきのこぶた」さんでパンケーキ☆ジェラートに行ったつもりが、リニューアルによる行列が途絶えていたため予定変更〜。今までなかったパンケーキやフレンチトーストが!!パンケーキをあいしているので迷いなく注文。


 季節のフルーツのせ☆梨、柿、ぶどうがのっていましたー!
 なんと、おっきなパンケーキがお皿に4枚。。となりにはグラスいっぱいのソフトクリーム!!きゅんきゅん!!!ぺろっといきましたー☆おなかいっぱい!!こんどはかわいい子とはんぶんこしよ〜