かえっこ!商店街 高松商店街編


 かえっこお疲れさまでした!!沢山のご来場ありがとうございます!!!
 9.10日と南新町会場にて「魔法のステッキを作ろう」のワークショップ講師として参加させていただきました☆
 先月のイーとぴあと同じ内容でしたが、また来てくれた魔法少女が何人かいたのでうれしかったです!みんなびっくりするようなキラキラかわいい魔法の杖が出来上がって、わくわくしました〜なかには魔法を使ってくれた女の子もいたりして(笑)


 10日の方は、予定分が早々に無くなってしまい、できなかった子供さんには申し訳なかったです。。そして長時間お待たせしてしまった方達も申し訳ありません。。。



 今回のかえっこは、イベント準備も雑用をちょこっとお手伝いさせていただいたので、普段うろうろしたり、乙女パーティで助けてもらってるぶん、ちょっとでも恩返しできたかなあとおもったり。とにかくおつかれさまでした!!!