乙女の倉敷

 ミナミ先生と倉敷。
 美観地区はかわいい雑貨屋さんやカフェがいっぱいできてて、数年前に来たときはザ・観光地!って感じだったのにねー!!さぬき地鶏と小豆島ラーメンの店まであった。。


 お昼はカレー!こんなとこにきてもカレー(笑)ここのカフェは2階がアンティークのお店でとっても素敵だった!お料理もアラビアのお皿とかにのっててテンション爆発。

 幸せになれるプリンもたべました。しあわせになりたいので即入店しました。桃ジュースも飲みました。桃ジュースのグラスは作家さんが作っているもので「揺れる桃じり」というそうです。霧箱入りで販売もされているようです。


 安定のビクター犬。




 林じゅうぞう商店であんみつ柄のレターセット買えて満足でした☆また行かなきゃね!!