のこのこと今更ながら出てくる。。


 
 体調がようやく上向き。しかしアレルギーでくらくらしているのが多いです。すぐいっぱいいっぱいになる!容量ふえないかな!!

 ご報告が遅れましたが、夢の国でとてもすてきな時間を過ごしたのでしあわせなきもちになれました。



 あこがれのミッ キーのパンケーキもたべれたよーう!!(また食べ物
 本当に、一日中キラキラした波動を感じられる素敵な場所でした。。。おとうさん(仮)お世話になりました。はにーはんとはアレだよね。のったら必ずぬいぐるみ欲しくなる。。。入った直後からシン●デレラ城はわたしの実家だよー!って何回もハイテンションでした。いーすたーのパレードはとてもかわいかったし、アリスのところでごはん食べれたし、かわいいかわいいばっかり言い過ぎてかわい死ぬかとおもったー!ミナミ先生は始終冷静だったのですげえなあとおもいました!!いっしょにでぃずにーに行ってくれて、楽しい人がいるのはしあわせ!なんか、でぃすにーってわたしのなかで幸せの象徴みたいなのある。。


 またいきたいなあ。。