このブログにメロウの活動を期待して来てくださる方達すみません。

 久しぶりに作家活動のことを書くよ!
 決してこのブログは食べ物日記ではないということを!みなさん!知ってた??ミナミ先生に、作品画像借りようとしたら食べ物ばっかりだった!って言われたのはいい思い出です。てへ。



 BoxGallery MakeMary(ボックスギャラリーメイクメリー)のアーティストガチャガチャガチャに納品完了です!



 乙女座銀河団のときの、しずくブローチのひとまわり小型のものをつくりました。ちっちゃくてキラッとしていてかわいいです。写真を撮るのをわすれたので。。前作の画像を参考にしていただけたらと思います。。。(役に立たない



 あと、近いうちに牟礼の道の駅用のガチャも納品予定ですー!
 暑くなってくるとだんだん予定が入ってくる!