もう月一更新になりつつあるし、放置している間に仕様が変わってサッパリだし、もうどこをどうしていいかも何をどうしていいかもわからないよ!!という叫びをお送りしたい。今年の目標は聞くこと丁寧にすること美しくすることです。美しく生きたいのです。ってしってる?ねえさん、ぼくは、きぞくです。のやつですね。
 しかしほぼ毎週末の新年会だのなんだのでぼろぼろしていました。それでも今月はぴんくのしゃんぱんがのみたいわ!!けっこう前にミナミ先生とにゃくもく姉さんと新年会したときの飯屋がこれ!!(それ以外の人といったのはとれる空気じゃなかった)いけ花のよーなバーニャカウダーともりもりの肉と。生ハムがおいしいところだった!花壇のよーなお野菜たちの中に発見したロマネスコよりわたしはブロッコリー派です。ぶろりーはそんなすきではありませんが。フィッシュアンドチップスはだいすき☆ここおいしかったからまたいきたいなー。