最近の読了

 不思議なアーケード。わたしこの街に行きたいなー!
伊藤くん  A to E

伊藤くん A to E

 Bの子の気持ちなら何となくわかる リカちゃんのたい焼き屋さんでてる。オシャカワはオシャレしても意味なくて可愛そうの略でした。
新装版 虚無への供物(上) (講談社文庫)

新装版 虚無への供物(上) (講談社文庫)

新装版 虚無への供物(下) (講談社文庫)

新装版 虚無への供物(下) (講談社文庫)

高校生の時に読むの挫折したけど何となく手に取ったらすんなり読めたのでした。中井さんは短編くらいしか読んだことなかったので、というか幻想!っていう感じのしか読んだことなかったのでした。ゲイバーに行きたくなった(笑