街乙女

街乙女ありがとうございました!!
お天気もなんとか雨降らずで、わたしは幸運だけは誰にもまけないのね。とここ数年のイベント状況を見ておもいました(笑)今年も素敵な作家様たちとお会いすることができて本当にうれしくおもいます。ご協力いただいた方たちやzineのモリモトさん。私の周りは素敵な方ばかりです!


これから春までは隠居生活。本を読んだり縫い縫いしたりとしてゆっくり過ごしたいと思います。。
来年はイベント3つしないといけない?ようですので今のうちにゆっくりと頭の中にあるものを形にしたり言葉にしたり。頭の中にすうーっと赤いふわふわした金魚が泳いでいるのでまずはその可愛い子を捕まえたい(材料買いに行かないと)