夏休み

 今の職場になってからというもの、お盆とお正月しっかりお休みなので夏休みは良い感じな自堕落で悠々な日々をおくりました。あっという間の日々。
 いっぱい制作するよー!って言ってましたが、実際のところは日中、カーテンを閉め切った部屋でエアコンかけて読書とかネットなどでした。素晴らしい日々です。理想の生活。江戸時代の庄屋さんの病弱な子供(成人済)のようなのが憧れ!!(だめな人の発想)とりあえず写真が残ってる範囲でなんか書いて充実してた感を出してみますね!!!



とある日はバーベキューをして、そのあとに豪華なデザートをいただきました。

もりもり。チョコケーキとアイスとシフォンケーキとチーズケーキがのってる。

来るのが遅かったので、ラテアートはごめんなさい(笑)

良い感じの、屋上バーベキュー!!!肉しか食べてない。



これは昨日の。ミナミ先生とタイ料理に行ったよー!!
アジアンバグース。初めて行ったけどこれは、またいろんなメニューに挑戦していきたい!!!

生春巻きとー

トムヤムクン!!!
写真はないけど、鶏肉とカシューナッツの炒め物がおいしかった。次はカレーも注文したい。

タイ料理の前にはかき氷も行きました。栗林公園横のほとり。白玉ピンクでかわいいしおいしい。ゆっくりできるのでおすすめです。



今日もこりずにかき氷。
家族でひむろ。レモンにしました。ふわっふわでしあわせー!!さすがの行列のできるかき氷屋さん。ふわふわ!!



と、いうかんじで夏休みは終了しました。
明日から仕事行きたくないよーーーーーーーーーーー!!!!!