この放置っぷりは…いつも急に書いて急にいなくなる方式(笑)

いろいろと、この数か月間準備していたものが終わってゆったりしているかと思いきやそうでもないような、じゃあなんなんだと言われたら時間の使い方がへたくそなんだよー!としか言いようがない。。。例年通り、幸せな一日が無事に良い記憶になってほっとしています。一日の中で、何回もまたやりたいなあとかこれで最後なんだなとか思いながら過ごしました。
アリスのほうは今年で終わり。理由は、まあ、私がずっと1年12か月の12回しかない企画展のうち1ヵ月をいつまでも占領してたら他の人ができないじゃない?って思ったからです。3回やったのは丁度よかった。それに第1回目の杮落し(笑)は絶対譲らなくてメロウ単独もやらせてもらった思い出深いBOXです。きっと次に進むための準備段階の場所。


イベントは本当にいろんなことを考えてしまうし、言ってしまったらひんしゅくなことだってたくさん考えてしまったのでしばらくはかわいいことだけ考えて。



イベント当日はちょっとだけ、ラジオにも出演させてもらったのですが、その時に少しは言いたかったことが言えたとおもう。帰りにみなみちゃんとほしのさんとフォアグラの入ったオムレツをたべて、それがすごくおいしかったのが最強のごほうびだった。帰りに、主催者とは、みたいなメールをお世話になっていた人に昔いただいたのを読み返して。いろんな気持ちの準備をしてた。