円都空間  星から骨へ 骨から星へ

10月10日の円都空間へ行ってきました。








犬島は二回目。だけどやっぱり圧倒される景色を眺めながらのんびり島の中を歩くのはよかったです。


発電所跡に会場入りしてからは、ドビュッシーアラベスクとかが流れてきてそれだけで感極まる…。
 朗読と音楽と映像と、なんだかとてつもなく濃い不思議な時間でした。ロケーションと溶け合った奇跡の瞬間。言葉がとても重要なのだけど言葉では表せないような6つの構成。
グライドが流れた瞬間泣いてた。日が暮れていく景色とリリィシュシュの歌が溶け合ってエーテルみえるんじゃないかと思った…!eroticのときに発電所の照明が紫になって、日が落ちる瞬間はぜったい忘れられない景色。ACIDMAN久しぶりに聴いたらやっぱりこの方の声好きだわーって思ったので次地元来てくれたらライブ行こうと思う。
そしてYEN TOWN BANDのあいのうた。やっぱり泣いてしまう!何度でもいうけど最強のロケーション!!いつまでも色あせない思い出のまま、また新しい思い出ができた気分。あんどうゆうこさんと大木さんの朗読の声と、音が絡まって歌がはじまる時間は本当に、違う世界にいる時間でした。