ミナクマリさんとしみずひろたかさんのライブに。
久しぶりにようやく行けて本当にうれしくって、いい気分になって眠くなっちゃって、ご本人たちを前にもじもじしてしまい、新しいアルバムにサインをもらってかえりました。いままでライブで聴いてた曲がCDにはいってて、うれしくってくるくる聞いています。Wasantがはいっててすごくうれしい!わたしがミナクマリさんのライブにはじめて行ったときの一曲目がたぶんこの曲だったので、やっとお家で聴けるのがうれしい!なんとなく、誘われていったのがはじまりだったけどこの曲からはじまってだいすきになったので、地元に来てくれたらできるだけ行きたい気持ちでいっぱいになって、でもここ最近行けてないときが続いたので久しぶりでうれしいの連続。


さてこれでしばらくはお芝居もライブも行く予定がなかったような気がするのでお家の時間かなー(たぶん。)
先にある予定としては年明けのふだんじゅくだよー