家にいることが圧倒的に多いです。
 だらだらしてしまったり眠り続けたり。冬眠中?時々作ったり。オートクチュール刺繍に興味が出てきたので手法動画を見続けたり。最近って制作過程を動画で載せている方が多いのでひたすら感心。神業でしかない。スパンコールとかやっぱり大好きだし、リボン刺繍ももっと上手にできるようになりたい。今日はアロマのテキストを借りたので、試験に向けてそろそろお勉強したいところ。1級いけるよ!っていわれたけど慎重派なので2級から。いろんなことを考えてしまってだめっ子だけど、何かできるようになると良いなあといつも思ってる。思ってるだけです。いろんな事に気を取られて何もしない状態になりつつあるけどゆっくりでもなにかなにか。何人か、すごく会いたい人たちがいるんだけどわたしがルール違反しちゃったからもう会えない人もいるなあとか考えながら寒いと余計な事なっかりになってしまうから早くあったかくなったらいいな。とりあえず投げやりにならないように!