ちょっとだけバタバタなのですが合間をかいくぐって、カブフェスに。日曜のだけいきました。土曜も行くつもりだったし日曜も終日行きたかったけど午後から…。こればっかりはかなしい…。
モンゴルズ、マエまる男、あおきりみかん、雲の劇団雨蛙、マエカブ、La+みました。今回は県外のみたくてこの周りかた。自分が見なさそうな回り方をしてみた(つもり)
モンゴルズのは坊ちゃんので、さいきん再読したからするする頭に入ってきて面白かったけど暗いとこだったら泣いてたと思う…。雲の劇団雨蛙さんのは他のも見てみたい。まだいろいろ判断できてないから。あと、なんか引っかかるなーと思ってモヤモヤしてたの、マエ×まるの音階決めるところ。アイカツの「あなたがドなら私はレ!」をうっすら思い出してたからだ…!!