社長のプリンに手を出してしまったので会社に行き辛い。が、これも平和だからこそ起こりうる事態。なのであしたはしっかり怒られます。食べ物の恨みはなんたらかんたら。最近言われてショックだったことは「Sちゃん幼卒??」です。かろうじて高卒だよ!!MMでゴロゴロしていたらちょっとびっくりなことがあったのでした。うふふ。白と黒と灰色の画面の合間あらわれた江戸村のCMがすごかった。みさきちゃん最終回はちゃんとあって、ちょっとずつ画面に色が戻ってきている。一人の社会人として、作家として、あの場所を満たすことは私にはできません。でも、全く関係ないとか思いたくはないのでどこかで、遠く遠く繋がってると信じて笑っていようとおもいます。