彷徨する

 きのうのもう一つのワークショップ。Rさんの自分のしるしをかくやつ。誰が書いたかしらないけどべジータとナッパうますぎ!!

 のろのろとする。二日も仕事が休みだとどうしても体がいうことを聞かないまま鬱々と働く。おわってからはYELL展。トランペットの入らないトランペットケースを買う!!ひとめぼれ。だけど会場を一周二周して迷い、周りの押しもあったりで購入に至る。チェック柄と中布の色がかわいい。楽器ケースすきです。宝物入れにしようと思ったけど、什器にしたらかわいいんじゃないかな。メロウトランクといっしょにトランク代わりにしたい。あんまり入らんけども。お部屋にあるだけでうれしくなる!!あとは粘土買いに行って、おゆまるくんが見つからなくってうわああーってなってたところにきょごたんの救いの手!!これで、つづきが、でき、る!!