きみへおくる あめ

 自分の日記ひらいて衝撃が走ったのは今まで何度もあるけれどここまでひどいのは初めてでした。タイプミスだの云う言い訳ぜったい通じないよね・・・・(死)しかもついったはじめてたし。


 ええと。きのうの記憶ですが。かえるちゃん→MM→あうんさん→イオン→ロッテリア→サンポートで帰宅のひとりトリスハイボールで二缶あけてぐでぐでになり、そのまま床に倒れるというやつでした。何回か起きていろいろしてたようだけど、きおく、あやしい。TAGのうちわのをしながらヨロヨロしながら日記を書き、ついったーに登録してました。きもちわるくってあんまり寝れてない。三時間くらい?

 今日は4時起きでうちわやって5時に起きてきた父親と朝御飯してそのままコンビニにコピーいって。またちょこっと寝て。パン買いに行って。雨ふってたから電車で移動してうちわの提出。むにちゃんの制作者様がいらっしゃってお話。かわいい。かぶらせてもらった!!!MMでは今後の野望を語る。実現できそうな気がしてきた〜!!そのことで、またおはなしをしたい。のっかるよ☆って方がいたら連絡ください← 帰りはぐるっとまわってあかねやさんでちょこちょこ買い。まちマルシェで久しぶりな方と遭遇しキャッってなりあきやまさんもいてなかなかおもしろかった!わたしも移動販売したいー!!さいきんは活動という活動をほとんどしていないのでやりたい!がふくれてます。後半戦はじめるよー 


 とりあえず予定としてはMMのアルパカとエコバックとです☆あとはワークショップするかもしれないのと秘密計画の四町乙女倶楽部(仮)の企画!!後半はぐいぐいいくよー