お姫さまの爪先には蝶々がとまる

 まいにちが慎重。リーチかかるまでが勝負。だけどどうしてもあほなのでエラーしかない←

 
 昨日はまじょさんを巻き込んでのMM集合でグラファに株式劇団マエカブさんの公演に潜入。まじょさんとお酒は三周年パーティ以来なのでうきうき!おしばいもうきうき!!毎週こういうの見れたらいいのに!わたしははなざわさんのきもいくらいのふぁんなので(自称)きのうもひじょうにきもちわるいとおもいました。こないだのときも奇声を発しながら衝突してしまったの!!いっぱい笑えてたのしかったのでまた行く!!!タラちゃんとわかめちゃんとかびっくりだよー。いっぱい笑ってふわふわ酔っぱらったまま夜の街へと繰り出す女子二人。まじょさんもはなざわさんがお気に召したようで!よかった!!わたしの心のアイドルだからね!!!(迷惑)存在感はんぱない。
 
 そのあとはお花屋さん→ろくろくカレーへ。ふわふわというかワクテカな状態で絡んでいってしまったので申し訳ない・・・。2人とも悩んで悩んでお買い物する。そこにかえるさん登場。なんだかいっぺんに酔いがさめる現象が起きたけどまあそこは置いといて後日クレームにいきますが(何)にゅーっとした葉っぱの子を連れて帰りました☆なんか一日で成長してる気がするのきのせい・・・?かわいくてしかたないので大事に育てます。仕事行くときはお日様に当たるように移動させてから行ってる!