ホテルバタフライ@

 左目が腫れて痛い。なんだろこれ。まぶた重い・・・。あさって乗り切って二連休中にはなおりますよーに!!不便すぎる!!!仕事学校と続くのでなんかへとへと。まぶたくっつくー


 お母さんが京都に行ったお土産でホテルバタフライの便箋とユージンフランクのポストカード買ってきてくれた!!!!!D‐BROSさんには憧れしかないので嬉し過ぎてキャーってなる。好き好き言いまくってるわりには栞しか持ってなかったので(死)蝶々って扱いが難しいよね。かわいく上品に作品に取り入れるのが大事だと思います。これ見よがしに入ってるのとかギャルっぽかったりあからさまだと、なんだかぐーんと色々なものが下がる。私はどうなってるんだろ。それにしても。ああ、わたしも京に参りたい・・・。恵文社烏丸御池と行って雑貨修行してきたい!!秋にはぜったい雑貨の旅に出る!!!夏は例のアレの卒業旅行だけどそれ終わったらぜったい行きたい。例のアレのおかげで格安ルートは勉強済みだし、路線もなんとなく行けそうだし。今年の夏休みは京都か日暮里か軍艦島か韓国に行きたいのだけどまだ考え中!