調合


 生肉画像。
 ではなく、染色中・・・。ふわふわピンクにするのーって染料をかくはんかくはん。なんか真っ赤なんだけど・・・?でもでも説明書通りにかくはんかくはん。・・・いやいや!!これおかしいでしょ!!?血染めっぽいよ??てゆか何染め??・・・ということであわてて救出。真っ赤なレースができあがり☆こんな情熱的なレースわたし使えないよ!???あれ?わたしピンクで染色したよね・・・?・・・色褪せた箱には「カーマイン」と。ぎゃ。カーマインってあれでしょ?エキゾチックなやつ(何)てゆうことはなに?染料まちがえた!??と、いうなんともいえない帰宅後の事件。(死)ああ・・・またレースそろえないと・・・・